初クラウドファンディングを終えて

CafeDenimのバリアフリー改革を少しづつ進めています。

車椅子の方のご来店が多くなっていて入り口をフラットにすること。

高齢の方でも喫煙者の方も多く、今年から禁煙にしたので、 エアコンの室外機前での喫煙場所はちょっと申し訳ない形になっていましたので

喫煙場所を もっとスマートにしたい気持ちがありました。

知り合いの内装屋さんなど何人かのご提案をもとに、こんな形になって来ました♪

 

まだまだ未完成で、ペンキ塗りや段差スロープを選び中です。

クラウドファンディングのリターンの準備ができて遅くなりましたが発送いたしました。

 

まだポストに入らないよ?Tっという方はご連絡ください。

お近くの方や店頭渡しの方はスタッフに声をかけてください。

 

みなさんの優しさ、ありがとうございました。