19周年とともに

 

【おかげ様で9月6日に19周年を迎えることができました。】

 

このコロナの影響で『店内飲食』や『アルコール類の提供』について

1年以上どうして行ったら良いのか、私は何がしたいのか、するべきなのか…をずっと考えていました。

18周年だった昨年2020年9月。

実は『考えるの疲れちゃった。20周年まで続くかな。もうカフェデニムは辞めてしまおうか』なんて初めて終わりを考えました。

そんな中、様々な変化があり、また大好きなお店作りをやる事となり、毎日毎日、がむしゃらにありったけの

自分のエネルギーを使い、やっと今の私の作りたい店ができ上ってきました。

12日にはOPENですが、まだまだ未完成。

カウンターの椅子も中途半端だし仕込みもなかなか出来上がらないのでメニューも最初は少しづつ始めようかなって思います。

いいじゃんね。

それで。

この物件を見つけた日4月28日から約4か月半。

工事が開始6月14日から3か月。

たくさんの人が私を凄い勢いで助けてくれました。

写真を見ているとすでに始まる前からこのお店には思い出が詰まってしまいました。

途中、なぜか涙があふれる時もありました。

私は滅多に泣かないので、涙が出る時になんの涙なのかな?

悲しいの?嬉しいの?辛いの?って意味がわからない涙です。

 

いや。多分…だいたい胸がぎゅーーーーーってする涙です。

 

これから、しばらく10年くらいはこの未完成のカフェデニム(デニムちゃん)と一緒に。

ここで暮らすようにお仕事をしたいと思います。

 

この写真は8月23日の写真なので、まだ内装工事中に照明が点いた日に撮ったものです。

OPENまでのあと数日はパソコンに向かう時間は取れそうもないので今、こちらにご報告ブログにしました。

 

 

たくさんの人に愛されますように。

   支えてくれている皆さん。本当にありがとう。

                 CafeDenim

          Denimbis~珈琲焙煎と おやつ~

                          Kyoko Zen