秋はイベント盛りだくさん(^^♪

 

幸区民祭は2007年に初めて出店して2店舗目のオープンで2回ほどお休みしたので 確か7回目くらいでしょうか。

今年はお天気にも恵まれ、幸区役所内の工事もほぼ終わり 広々ゆったりと大盛況でした♪

毎年来てくださる方やもちろん2店舗の常連さんも次々に顔を見せて下さり嬉しく楽しいイベントでした。

出店者同士のコミュニケーションもまた良いものです。

また来年ね(^_-)-☆

 

 

★★★★   この季節は今年は特にイベントが盛り沢山!    ★★★★

 

10月25日(火)オトナの文化祭

https://www.facebook.com/events/319525131721529/?__mref=message_bubble

 

ハンドドリップの珈琲と香りの良いビターな大人のアイスコーヒーをご用意してお待ちしております。

 

 

10月31日(月)川崎とどろきアリーナ『HEAT-UP道場』

とどろきアリーナで21年ぶりのプロレスです!

http://heat-up.biz/

 

 

このポスターの言葉

『観客席最大6500席

誰もが言う、それは無謀だと…

の男の野望は無謀を希望にかえること』

 

私も『無謀』に珈琲売りに行っちゃいます!

香りの良い珈琲を飲んで勝ちにいきましょう!

 

 

 

 

 

ちょっと先ですが

11月27日(日)カフェデニムが手作り雑貨のお店に大変身!

https://www.facebook.com/events/799784216827087/?__mref=message_bubble

 

 

お子様から大人まで嬉しい素敵な雑貨が勢ぞろい。

時期的にクリスマスやお正月用の作品も並ぶかも(^^♪

 

 

 

さてさて…どこかでお会いできるのを楽しみにしております!

今日も晴天!

良い一日を!